

スポンサー広告 | --:--:--
更新!更新!
いついらいか忘れたくらい、久しぶりの更新です。
(というか、見ている人がいるのか・・・不安なくらいです。

最近得た、とある物品によるテンションUP効果を利用して、
復帰してみました。

まあ、いまさらな感じですが
2009112501
ソロ騎士のいろんな意味での至宝、
バイオレットフィアーでございます。

もはやこの武器のトリコとなった私は、
絶望の闇に沈めたLKを再び復帰させ、
ソロ道を突き進んでいこうと思います。



RO | 00:59:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
発光式
お知り合いがもうすぐ発光ということで、
急きょ発光式をすることに。

20090927
枝をひとつづづ折っての、昔ながらの発光式でした。
最近ないなあ~、発光式も、枝折るのも。

前者は、稼ぎやすくなったから、オーラの価値が下がったせいで、後者は、崑崙でマステラ落とさなくなった→崑崙に誰も行かない→枝が出回らないのが原因かしら。

最近はINしちゃー狩って、INしちゃー狩ってばかりなので、妙に新鮮に感じました。
イベントもたまにはいいものですね。

P.S
教授は88になりました。





RO | 17:16:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
近況
やっとこそ、教授が86の48%。

そろそろ狭間とかいけ・・・はっ!
クエやってないわ(ーwー);


RO | 07:21:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひさびさのROネタ


続きを読む >>
RO | 08:11:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
愛ゆえに
女クルセはかかわいいんだぜ。

続きを読む >>
RO | 00:13:10 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

