

スポンサー広告 | --:--:--
E・T
映画のETではなく、
ROのエンドレスタワーなのは、わざわざ注釈をいれなくてもいいことかしら。

これまで、三回挑戦してみましたが、

一回目:16階辺りでサバキャン
二回目:80階でヒバブおじさんを倒せずに帰還
三回目:85階で時間切れ

となっています。

ちなみに昨日深夜に参加した、三回目の登頂時のSSがこちら。
2009051704


なぜ徒歩なのかというと・・・
装備欄開いてたら・・・
か、体が勝手に・・・
ペコ →OFF

・・・まあ、それはいいとして、
一応ヒバブおじさんは倒せましたが、
おじさんのGXが半端なくて、何回も決壊してしまいました。

LPあるのが一番いいですが、
ない場合はガチで耐えることがもとめられるわけで。。。

このときは、ハイドラが落としたチゲを食べて、
冠のリンゴをもらって、HP18kに増強。
さらにチェイサーのフル脱がしでおじさんのステを下げて、
なんとか「即死」しないようにして交戦をしてました。

安定を目指すなら、HP増強とMDEF向上が求められるわけで、
ペコペコシルクあたりでも作ってみようかしらん。
あとはD靴がほしいな・・・

あと、85階のイフリートたんを倒す方策を考えないとなあ。


おまけ:
2009051703








RO | 10:52:20 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
No title
何か発見したのでとりあえずコメント投下。

ET攻略盛り上がってますなー。
私は時間がロクに合わないので、1回行ったきりですが(´・ω・`)

とりあえずアンフロ入手しないと…
の前に、現在RO小休止中というオチが(ぉ
2009-05-17 日 12:29:38 | URL | 神藤 [編集]
No title
発見されたww

まあ、ボスがいろいろ拝めて楽しいんで、
機会があればいっしょにいきましょう。

うちのGには素晴らしい火力と
素敵な支援がいるので、
安定して狩れますよん。
2009-05-17 日 22:21:51 | URL | ルーティス [編集]
発見しました(・ω・|
ETの時にお世話になったHiプリです|・ω・)ノ
Momoさんの所からURLを辿ってやってきました!

あの説はお世話になりました( ̄▽ ̄)
初ETだったのですが凄く楽しい思いをさせて頂きありがとうございました~
また機会がありましたら宜しくお願いいたしますっ
2009-05-23 土 22:52:42 | URL | 神楽 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

