

スポンサー広告 | --:--:--
ひさびさのROネタ



どうも、管理人です。


この二週間ほど、魔王皮はぎの為に、狭間にプリを潜入させていたんですが・・・
2009080901
偶然にも、交戦現場を確認。

2009080902
そのまま魔王逃走をまって、皮はぎ成功。
これで、教授用のコンチ一個確保。
できれば、もう一個もらいたいところですね。


そして、長期にわたるcでない病がそろそろ回復するんじゃないかと、アリスを叩きにいってみると・・・
2009080903
テイム一発成功!
ひゃっほ~い。

2009080904
当初は売る気まんまんだったのですが、一度孵化すると、どうにも情が移っていけませんな。

ケミ手製の白Pが、名声使うようになって倉庫の肥やしになっているので、しばらくは面倒みてさしあげますかな。
RO | 08:11:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

