スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
支援は見た
kasi投稿者:プロテラ在住のK.Kさん(90)

そう、あれは7月のある暑い夜。
1時くらいのことでした・・・




その日は所属ギルドのみんなとETに行きまして、
まあセニア&DOPを倒したところで、メンバーの一人が時間切れということで、帰還しました。

その清算後、ギルメンのRさんがこうおっしゃるのです。
「でるらしいですよ、あれが。」

私は冗談かと思ったんですが、
他のギルメンからも
「私も見た・・・」、「噂で聞いた・・・」という声が飛び交い、
最後には、「入ったら五、六体に囲まれた・・・」という人まで。

その時の私はどうかしていたのか、怖いもの見たさか、
思わずこう発言していました。
「いってみましょうか。」


目撃証言はゲフェニア4Fに集中していたので、
おそるおそる侵入すると・・・




LKのMさん「ギャー」
冠のDさん「ウワー」




そう、でたんです!



2009071901
天使がぁ!天使がぁ!、天使がぁ!<エコー>








・・・・・・はい、
ふりが長すぎるとか~、
SSがしょぼいとか~、
いわない、の。


RO | 09:39:06 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
No title
ひ○ちゃんのマネしないで~、とか言っちゃって~~

個人的には湧きの増えた騎士団で十分です(ぉ
2009-07-19 日 20:57:13 | URL | 神藤 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

