

スポンサー広告 | --:--:--
狩り場探し
久々の更新・・・





こんちゃ、管理人です。
リアル元気なくて、更新サボってました。
サーセン。

でも、ROはチマチマやってたので、ネタはあります。

当面、教授を90台にあげるのを目標に、
色々ソロ狩り場を探していました。

まずは・・・
2009071301
昔のFCAS狩りの定番狩り場、、オットー海岸。
回避は頑張ってもちょい足りないくらいですが、
魂ボルト二発で落ちるので、結構被弾せずに倒せました。
ただ、数がそんな多くないので、なんだがいまいちな感じ・・・

2009071201
続いて氷2。
狩れるけど、きつい。
それにオットーもそうだけど、JOBがまずすぎる・・・

2009071202
JOBのバランスを考えて、龍ノ城1Fで虎人&ドセイさん狩り。
魂ボルト一撃で落ちるのはいいけど、実入りはいまいちかな。

2009071203
最後に龍ノ城フィールドで、ドセイさん狩り。
ん~ま~、ここが今の段階だと一番うまいね。


でもさ

ななし臨時にいけば

いいんじゃね?


・・・・・・・



現実は、ひじょーに、きびしーー!








RO | 19:09:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

