

スポンサー広告 | --:--:--
青くない画面
氷ばっかりいってるせいでネタがない!

と思ってたので、昨日はPT三昧の生活を送ってみました。

まずは、狭間ぬくもり狩り。
自分の感覚だと、ぬくもりって体当たりしてるだけで楽な狩りなんだって偏見があったんですが、やってみると以外に大変で(ハザマだからか?)、ケンセイさんが死にやすいし、回復剤叩きまくりで、正直結構痛々しかった(>w<)
Dropは相変わらずのネメシス。
JOBありえないくらいあがったからいいんだけど・・・

その後、トリオでT3。
HW-HP2で挑んだけど、個人的にはいろいろ勉強になってよかった。
結構他のPTには迷惑かけて申し訳なかったけど;;
カーサ+サラのコンビでこられるときっついのよねえ・・・
Dropはなにもなし。

続いてET登頂。
LK-HW-HPのトリオで56階まで上がったよ!
最後はアクエンがどうやっても倒せずに撤収。
DropはC帖、コロネットなどで、回復剤散財したけど金銭的には+だった。
かなりギリギリの場面もあって面白かった。

最後は名無し。
2009062001
これだけしかSSないし!
あと、下のジプは別PTの人です。

まあ、TS三本HPに直撃して、死んじゃった以外は安定でした。
HWさんが裏ではスクロールキャンセルとかしてくれてたみたいだけどねえ。

以上、Roを満喫した日曜日でした。







RO | 07:43:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

