

スポンサー広告 | --:--:--
相性の良し悪し
自分にしては頑張ってる、セージ育成。
気づけば96の71%まで上昇。
このペースなら来週には97になれそうな感じです。

だが・・・
2009060301
狩ってもでるのは爪ばかりw

今週三本目だよ、おいw

スノウアー君とは初めてであった時から、相性が悪い気がしてたんだよなあ。
いつか和解の日がくることを祈って、
今日も殴り続けるセージであった。






RO | 23:59:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

