

スポンサー広告 | --:--:--
リンカって強いよね
最近ぼちぼち忙しくて、ROができない管理人です。

昨日もそこそこ遅い時間に帰ってきたのですが、
運よく、Gの猛者に遭遇して、狩りにいくことに。

構成と狩り場は
2009052801
リンカ、HW、HPで、狭間です。

リンカ魂で、HWが青石消費なしでSWを置けるので、
SW大量配置→リンカがその中を移動してる内にSGで落とす
という流れで狩っていました。

天使は、反射が痛いんでIWでとばしとばしでしたが、
ぶっちゃけ、おもったより狩れました。

いつもなら絶対いかない構成だったので、
新鮮で楽しかったです。

まあ、レアは・・・あれで、なになのはいつも通りでしたがw

せめて呪い手くらいは、拝む日が来てほしいものです。


RO | 00:53:49 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

