

スポンサー広告 | --:--:--
ベルギービール
かのMジャクソンも愛飲してたとか。


続きを読む >>
食い物 | 21:12:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日のつまみ
ネタがねええええ。。。


続きを読む >>
食い物 | 19:11:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
お勧めの日本酒
今日は自分が飲んでおいしかった日本酒の紹介を。

2009051705
純米生原酒 無ろ過(甲子)

千葉の名酒 甲子正宗(きのえねまさむね)の生酒です。
生酒特有の複雑で濃厚な舌触り、ノドを通り過ぎた後のすっきり感。
これがうまい日本酒なんだぜ、と人に薦めたい一品です。

値段は、720mlビンで1500円とそれなりにしますが、
それだけの価値はあると私は思っております。

ただ、限定品なので、ほいほいどこの酒屋にも置いてあるわけではないようですが・・・




食い物 | 22:35:51 | トラックバック(0) | コメント(1)

FC2Ad

