

スポンサー広告 | --:--:--
おしい!
2010031201
騎士団でエルを集める傍ら、c狙いでDIと戯れる。
むろん、Dropはブリガン。


2010031301
そして、その直後にこんなものが・・・。

いや、これはこれでうれしんだけど・・・。





RO | 02:32:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
活動再開
ブログの更新も復帰です。

20100309
一枚目は、全然フレッシュでないキャラで。

知る人ぞ知る、初期のころからうだうだ90台をさまよってるMEプリです。
思い立って、転生させるためにTUプリに生まれかわらせてみました。

エンジンはいまいちかかっていませんが、ちょびちょびこれから上げていきたいところ。



RO | 23:04:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
冬眠前のなんとやら
1.5倍終了!

期間中は、ずっとPDに籠ってました。
別に、ニボーと騎士団しかいってないわけではないのですよ。
20100119

思ったより時間が取れたので、一気に17%までUP。
次への布石は置けたようです。

そして、明日で課金がきれますので、
予定通りROは休止いたします。

休止中は・・・さて、何を書いたことやら。



RO | 23:42:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんとなく
2009120603
時に燃えるように赤く、

2009120604
時に青く冷たく、

2009120605
輝く刃で

2009120606
敵を切り裂く





RO | 21:20:38 | トラックバック(0) | コメント(0)
遊びは少なく、祭りは短く
あとは死力を尽くすのがメリハリってもんだーって感じに
忙しい管理人です。

でも、パワーの方向性があってるのか疑問な感じで、
新しいステージに上がる準備をそろそろしなければ、
という微妙に境目なお年頃です。

ROの方はといえば・・・
20091128
宣言通りのソロ道一直線。
聖なるマーチングで塩付与しながら、
ニボーなどに通っております。

防御無視効果でサクサク狩れるんですが、
やっぱ問題は、被弾するとやたら痛いというところ。

ソロで頑張るんなら、ウアーcがひとつは欲しいところです。

金がないけど。
レア運もないけど。







RO | 23:51:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

